top of page

自由な旅が魅力!レンタルキャンピングカーを堪能する

お出かけシーズン真っ盛り!今年は久しぶりに夏祭りが開催されるなど、賑やかな夏が帰ってきました!

キャンピングカーに乗るサメのぬいぐるみ
運転席からこんにちは

休日に高速道路を走っていると、キャンピングカーをたくさん見かけるようになったと思いませんか?

WINGSのお客様も自粛期間中にレンタルしてみて、すっかりキャンピングカーの魅力にはまってしまった。また、前から興味があったが友人が借りて良かったという話を聞いて借りてみたくなった。

という方がたくさんいらっしゃいます。


キャンピングカーをレンタルして旅に出かけると、⾃由な旅の魅⼒を⼗分に堪能することができます。

⾃分のペース で移動し、⾃由なスケジュールで観光地を巡ることができるため、旅のプランニングも⾃由⾃在です。小さなお子様がいらっしゃる場合は臨機応変に変更できる点はありがたいですよね。

途中でお腹が空いてしまったら、目についたお店に立ち寄り美味しい郷土料理やご当地スイーツを楽しむ。疲れてしまったら、道の駅や駐車場のある大きな公園等で休憩することで無理なく旅の続きを楽します。

ぬいぐるみを抱っこする子ども
お気に入りも連れて行こう

ドライバーも足を伸ばしてリフレッシュしたり、車内でのんびりティータイムが出来るところはキャンピングカーならでは!








ぜひキャンピングカーでの旅を体験してみましょう。




Commentaires


bottom of page